« 晴れた午後には屋上にのぼって | トップページ | あれは多分永遠の前の日 »

僕はすかさず きみの味方をしたけれど

♪逢いたいから 古内東子

迷ったんだけど、来月のライブは行くことにした。
待っててね、東子ちゃん&東京の街。

2月17日(意外と寒かった木曜日)
ステップフォード・ワイフを見たかったんだけど、
なんだか疲れたので帰ってきちゃった。
アルバムの台紙を買ってきて、アリーの3を
見ながらNYのアルバム作り。1年がかりだなぁ。
フロドはやっと読み終わって(面白かった)
ダヴィンチ・コードに取り掛かります。

こんな夜中(もうすぐ1時)に、爪を塗り始めて
しまったので、まだ眠れない。
すごーく眠たいのに眠れない・・・。ううう。
でも多分、もうすぐ力尽きそうよ。
そして、明日の朝のため息がひとつ増えちゃうんだろうな。
でも金曜日なのだ!明日は同期の子の送別会。

|

« 晴れた午後には屋上にのぼって | トップページ | あれは多分永遠の前の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414883

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はすかさず きみの味方をしたけれど:

« 晴れた午後には屋上にのぼって | トップページ | あれは多分永遠の前の日 »