« 手帳にそっと挟んだ写真は | トップページ | 死ぬまでドキドキしたいわ »

壊れそうなのは夢だけじゃないの

♪小さな頃から JUDY AND MARY

2月23日(かずのお誕生日な水曜日)
ニューヨークのアルバムはちゃくちゃくと完成しつつあります。

川口くん・・・。なんだかんだと言いながら、
ジュビロ楽しみにしてたのに。それより何より代表戦。
本人も悔しいかな。それとも淡々としてるかな。
早く、よくなりますように。

レディースデーは「Ray」を。
映画としてすごく感動した!というわけじゃなくても、
レイ・チャールズの歌声は、心に響いてきた。
彼の歌で心を癒した人は本当にたくさんいるんだろうな。
アカデミー賞は、それでもやっぱりレオくんがいいなぁ。
もうすぐだねー。楽しみだわ。

そして、待ちに待ったYUKIちゃんの新作。
ソロアルバムは全部、春発売なんだねー。大事に聞くんだ。
歌詞のブックレットのくまさんを見て、JAMの時も、よく
動物が登場したことを思い出した。解散からもう4年だね。
今も昔も、YUKIちゃんの歌は、わたしの魂を熱くする。
月曜日、タワレコに来てたんだって。会いたかったなぁ。

歌は、心の、人生の、糧。きっとそうね。
YUKIを聞きながら、今日の映画を思い出してそう思った。

|

« 手帳にそっと挟んだ写真は | トップページ | 死ぬまでドキドキしたいわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414891

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れそうなのは夢だけじゃないの:

« 手帳にそっと挟んだ写真は | トップページ | 死ぬまでドキドキしたいわ »