« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 僕らの街に今年も雪が降る »

指輪をくれる?

♪時間旅行 Dreams Come True
2012年の金環食まで待ってるから とびきりのやつを

2月8日 火曜日。雨のち曇り。
名古屋で行った蘭園は、冬のさなか、そこだけが
熱帯雨林で別世界だった。気持ちよかったよ。

イタリア語。
習い始めて4ヶ月。なんだかねー、今まではわからないまま
ただ言葉を唱えてる感じだったのが、突然するっと理解
できるようになったりして(でも、たま~に、よ!)嬉しい。
習う前は、意味のわからない単語の羅列だったものが
いまは読めるんだよ。意味がわかるんだよ。
言葉を学ぶって、オモシロイ。

見たい映画はたくさんあるけど、明日のレディースデーは
おやすみの予定。どうやら俊輔くんは、先発では出ない
みたいだけど。でも。昔のように悔しがることはないんだ。
日本の10番といえば、いまやまぎれもなく彼のこと
なのだから。それが、とても嬉しい。

お友達サイト、いつも覗いてるんだけど、覗くのが
精一杯でなかなか足跡残せなくてごめんなさい。
とこの場を借りてごあいさつ。

|

« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 僕らの街に今年も雪が降る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414871

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪をくれる?:

« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 僕らの街に今年も雪が降る »