« あれは多分永遠の前の日 | トップページ | でもさ君は運命の人だから »

風が急に冷たくなった午後

♪琥珀の月 Dreams Come True

2月19日(楽しみ土曜日)
あいにく雨は降り続いたけど、名古屋からやってきた
ゆうちゃんと(ひそかに先々週ちょこっと会ったけど)
初ハービス。ゴージャスな空間だったけど、ロエベが
あんまりで、ちょっと残念。
夜は、大学のころ同じサークルだった2人と合流して沖縄料理。
ひとりは4年ぶり、もうひとりは卒業以来!
そしてもうひとりは無断欠席(みんなで電話掛けまくったけど
ずーっと圏外だった。電源切ってるんだよー!と言い合う)。
あのコは何してるんだろー?なんて電話したコは、まだ
沖縄にいたよ。すっかり沖縄っコになってるんだろうね。
彼らは相変わらず仲良しで、でもちょっと大人になってた。
みんなそれぞれ、思いや悩みがあるのよね。

東京から帰省を兼ねて戻ってきたコが、topsのケーキの
保冷袋を持ってて、「おみやげ?阪急でも売ってるよね」
なんてことを言ってしまったら、実はそれ、わたしたちへの
お土産だった・・・・。わたしがトイレに行ってる間に
「こっちでも売ってるねんけどな・・・」と渡されたらしい。
ごめん!いつも何も考えずに発言しちゃうB型なのです。。
ううう。すみません。ついでに彼だけは時間通りにきていて
寒空のした待たせちゃったの。重ね重ねごめんなさい。

そんなこんなで、この夜は、ゆうちんとふたりで大阪に
泊まって(前の会社がばっちり見えるホテルで、いつまでも
着いてる電気に切なくなったぜ。)そんな、楽しく懐かしい
夜でした。おもしろかった。

|

« あれは多分永遠の前の日 | トップページ | でもさ君は運命の人だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414886

この記事へのトラックバック一覧です: 風が急に冷たくなった午後:

« あれは多分永遠の前の日 | トップページ | でもさ君は運命の人だから »