« あの日もここで はみだしそうな | トップページ | いつまでたってもわかんない »

約束だって破りたい

♪JOY YUKI
写真は名古屋で食べたコメダ珈琲のシロノワール。
名物らしい。

2月12日 土曜日
お休みって曜日感覚がなくなるねー。
1日お出かけしなかった連休中日。
そうじして、ごろごろして、ビデオ三昧。
クレイマー・クレイマー、あなたが寝てる間に、
ヤァヤァシスターズの聖なる秘密・・・どれも
見たことがあるものだけれど、どれも好きな映画なの。
あ、昨日の夜はトゥー・ウィークス・ノーティスも見た。
サンドラ三昧。

こないだ新聞に「帰宅部OL」の話が出てた。
終業後はまっすぐ帰って、6時半にはパジャマを着てる、
とか、土日は出かけずにおうちにこもるとか。
土日はどこにも出かけないこと、私も結構あるぞ・・・。
平日も、映画とイタリア語と、あとは優子と飲むか、
友達と飲むか・・・って、これでじゅうぶんね。
さて。ただいま19:20。プールに行って、
今日もいちにちが終わります。

|

« あの日もここで はみだしそうな | トップページ | いつまでたってもわかんない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414876

この記事へのトラックバック一覧です: 約束だって破りたい:

« あの日もここで はみだしそうな | トップページ | いつまでたってもわかんない »