« あなたが新しい世界を見つけたならば | トップページ | 僕はすかさず きみの味方をしたけれど »

晴れた午後には屋上にのぼって

♪退屈な午後 谷村有美

2月16日 水曜日。
こないだ買った靴とスカート。春待ちナオコ。

優子が「今日は何の映画?」と聞いてきたので
「舞台より素敵な生活」と答えたら、
「見たかったのー」と言うので、一緒に見てきた。
マクドナルドを食べながら。
感想は、わたし「まぁまぁ」優子「・・・」でした。
ふふふん。
ハンバーガー(チキンのやつ)とポテト半分を
食べたのに、いま、とってもお腹が空いてきた。
買い置きチョコに手が伸びるまえに、もう眠ることに
しましょう。
おやすみなさい。また明日。

なんかさ、学校の門扉に警備員が立たなきゃならない
なんて、どう考えても変だよね。さみしいわ。

|

« あなたが新しい世界を見つけたならば | トップページ | 僕はすかさず きみの味方をしたけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414882

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた午後には屋上にのぼって:

» Ephedra products. [Ephedra liquid gel products.]
Products containing ephedra. Ephedra yellow swarm. Ephedra diet pills. Ephedra supplements. I want to purchase ephedra. Ephedra. [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 12:36

« あなたが新しい世界を見つけたならば | トップページ | 僕はすかさず きみの味方をしたけれど »