« 死ぬまでドキドキしたいわ | トップページ | なまぬるい風に吹かれて »

さびないわ

♪ハローグッバイ YUKI
わたしはどんどん変わってく はにかんだり舌を出してみたり

2月25日(世間はお給料日で金曜日)
今週は長かったよ~う。
そしてわたしのお給料日は月末なんだよ~う。ううう。

明日、眼科に行こうかと(コンタクトデビュー!
ところでコンタクトって、眼科で処方箋書いてもらって、
コンタクトやさんに行けばいいのよね??)思ってたけど、
お給料入ってからにしようかと思ってしまう、貧乏ナオコ。

「ステップフォード・ワイフ」を見て帰ろうかと思ったけど、
なんだか眠ってしまいそうだったので、本屋さんに寄ってから
まっすぐ帰る。フィガロを手に入れました。春のお洋服♪
帰った瞬間に眠気って醒めるのよねぇ。ナンデ?

箕面のスケートリンク、今月で閉鎖になっちゃう。
懐かしい思い出があるのになー。ちょっとさみしい。
雪だるまと写真撮ったのにな。アイススケートって、
いまはもう流行らないのかしら。楽しいのに。
冬ももうすぐ終わり。凍るような星空も、今のうちだけ。

|

« 死ぬまでドキドキしたいわ | トップページ | なまぬるい風に吹かれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414894

この記事へのトラックバック一覧です: さびないわ:

« 死ぬまでドキドキしたいわ | トップページ | なまぬるい風に吹かれて »