« 壊れそうなのは夢だけじゃないの | トップページ | さびないわ »

死ぬまでドキドキしたいわ

♪JOY YUKI
ついJOYばかり聴いちゃうわ。

やっぱりもうJAMじゃないんだ、と思うと、
時々寂しいけど、でも、YUKIちゃんの歌は
いつでも強くて優しい。

2月24日 木曜日。
夕方から雨。本当はにんにくやさんだったのに、
傘がないから、仕方なく屋根伝いに行ける和食やさんへ。
優子と旅行の相談などを。
もう2ヶ月近く風邪を引きっぱなしだなんて!
早く治しなさいよね。
梅酒をいろいろ飲んだけど、梅酒の問題点は
甘いこととなかなか酔っ払わないことだわー。
出し巻きがおいしかった。お店を出たら雨もあがってた。

お金ないね、と言いながら、でも見たいライブや
舞台は目白押しなの。ひゃあ。
明日は金曜日。何をしようかしら。

今日1日だけ、ここでYUKIちゃんに会えます。
http://www.sonymusic.co.jp/

|

« 壊れそうなのは夢だけじゃないの | トップページ | さびないわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414892

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでドキドキしたいわ:

« 壊れそうなのは夢だけじゃないの | トップページ | さびないわ »