« 愛も希望もつくりはじめる | トップページ | うわの空くるくるマフラーで »

そして夜空に黄金の月を描こう

♪黄金の月 スガシカオ
すっごく寒かったけど、星がとても綺麗だった。
冬の夜空、オリオン座★★

1月31日。1月最後の月曜日。
北風ぴゅうぴゅう、だよ。寒いよ・・・。
なんだかばたばたと忙しく、(先生は、月曜日はいつも
顔色が悪い。日曜日に飲みすぎてるんじゃないかと、
密かに思っているわたし。昭和6年生まれだよ、すごいよなぁ)
あっという間に終わった月曜日。

昨日食べた明石焼き。明石焼きって知ってますか?
神戸名物(いや、明石名物?)です。卵でふわふわな
たこ焼き、って感じかしら。お出しで食べるんだよん。

明日はイタリア語なので今日はちょっと復習。
合間に?「ウェディング・プランナー」を見る。J.Lo結構好き。
見たい映画はたくさん始まり過ぎて、なんだか困っちゃうわ。
(だって、5日から公開のやつばっかり7本もある。
しかも1週間でモーニングショーに切り替え、なんてのも
ある。殺生やなぁ。←関西弁。)
でも、お楽しみはたくさんあるほうが楽しいものね。

|

« 愛も希望もつくりはじめる | トップページ | うわの空くるくるマフラーで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414858

この記事へのトラックバック一覧です: そして夜空に黄金の月を描こう:

« 愛も希望もつくりはじめる | トップページ | うわの空くるくるマフラーで »