« そして夜空に黄金の月を描こう | トップページ | 週末にひとりなんて久しぶり »

うわの空くるくるマフラーで

♪ジーザス!ジーザス! JUDY AND MARY
あなたのこと待ってた

2月1日。大雪、大寒、映画の日、な火曜日。
1月は往ってしまいました。2月さんいらっしゃい。
映画の日だけど、イタリア語だから断念。

朝起きたら、雪が積もっていて嬉しかったのも
束の間・・・・寒すぎたよ。
あまりに寒くて、雪とたわむれることすらできずじまい。
残念。風が一日中ごーごーいってた。

そんな寒さなので、早くおうちに帰りたいよー、と
思いながら、イタリア語。今日はみっちりお勉強して
疲れたけど楽しかった。先生にチョコレートもらったの。

帰りのバス停では半分凍りかけながら、
くるくるマフラーまちこ巻きで帰ってきたのでした。
明日も寒いのだろうなー。

|

« そして夜空に黄金の月を描こう | トップページ | 週末にひとりなんて久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414860

この記事へのトラックバック一覧です: うわの空くるくるマフラーで:

« そして夜空に黄金の月を描こう | トップページ | 週末にひとりなんて久しぶり »