« 名古屋@2日目。 | トップページ | 風が少し半袖に冷たい夜 »

名古屋の名残り

2月6日 日曜日

まる2日遊びほうけてたので、今日はぐったりとお休み。

お昼までごろごろして、お土産で買ってきた(重かったけど
がんばった)味噌煮込みうどんを食べ(麺が固すぎた・・・
けど味は美味しかった。)、そうじして、プール行って、
イタリア語予習して、かずをお迎えに行って、ビデオ見て、
NHKでやってた「フィガロの結婚」を見て(全幕で見たく
なったよ)、そろそろ寝ようかというところ。

世の中はバレンタイン。
かずが(自分用に)買ってきたブリュイエールの
チョコレートを食べる。ピエール・マルコリーニは去年も
おととしも食べたのでパスだそうです。おこぼれに預かる姉。
そうそう、5th avenue chocolatier(綴りが不安)、甲子園
に出来たというので今度行かなくては。
ここの生チョコはとてもおいしい。大好き。
NYのお店は、ちょっと・・・という雰囲気だったけれど。

そんなこんなで楽しい3連休ももう終わり。
でもねー、今週末もまた3連休なんだよ★

|

« 名古屋@2日目。 | トップページ | 風が少し半袖に冷たい夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414869

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の名残り:

« 名古屋@2日目。 | トップページ | 風が少し半袖に冷たい夜 »