« 週末にひとりなんて久しぶり | トップページ | 名古屋に行ってきました。 »

なにひとつ 確かには見えなくても

♪愛について スガシカオ

2月3日 節分の木曜日。豆まきしたよ。
もうすぐバレンタインなんだなぁ。
すーっかり忘れてた。季節はあっという間に巡るのね。
義理チョコ買わねば。面倒くさいなぁ。(でも自分用の
チョコも一緒に買うんだけどね。それは楽しい。)

「オペラ座の怪人」を。
舞台は見たことがなかったので、舞台だとどんな演出
なんだろう、とか思いながら新鮮な気持ちで見られました。
豪華絢爛で、歌もみんな上手くて、満足だ。よかったよー。
思わず歌っちゃうよ、ファント~ム♪って。ふふっ。
舞台でも見てみたいな。いままでで一番感動した
のは「42nd street」。まさに歌って踊るミュージカル
だったなぁ。今年はどんな舞台に出会えるかしら。

そして、最近はレイチェル・ヤマガタに心酔しています。
ものすごく気持ちいいアルバムなの。
先週のライブに、まりさん(DJさん。)が行かれたようで
「すっごくかっこよくていいライブだった」と言っていた
ので、余計に残念だー。次回は是非。

そしてそして。明日は有給取って、冬の小旅行へ。
みんなも、素敵な週末をね。
行ってきます。

|

« 週末にひとりなんて久しぶり | トップページ | 名古屋に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414864

この記事へのトラックバック一覧です: なにひとつ 確かには見えなくても:

« 週末にひとりなんて久しぶり | トップページ | 名古屋に行ってきました。 »