« 約束だって破りたい | トップページ | 甘い甘い恋のチョコレート »

いつまでたってもわかんない

♪JOY YUKI
この歌、ものすごい人気みたいで嬉しい。

2月13日。連休最終日の日曜日。
おととい買えなかった靴を求めて、朝の10時から
梅田大丸へ。「朝早くからご姉妹でお買い物ですか?」
と言われながらnolley'sでスカートを買う。
ふわふわシフォンでかわいいの☆(で、写真は、かずが
買ったスカートとジャケット。OLっぽくってラブリー。
え?ご姉妹なのですか?とお店の人に驚かれる。
どっちがお姉さんに見えたかな?)
春コスメも入手して、なんだか嬉しい日曜日。
13時(かずに予定があったからね。)過ぎには帰ってきて、
プールに行って(最近は週1。1キロ泳ぐのが自分に課した
義務なのです。)、優子とごはん。焼き鳥やさん。
優子に会うの、ちょっとだけ久しぶりで楽しかった。
あなたのことは、日記には何にも書いてないわよー。
ただ飲んだ、とか、ごはん食べた、とかしか書いてないから
安心なさい。

そして、自分に重荷を、他人から見ると重すぎるほどの
重荷を課している人に出会った。
彼の立場に立ってみてどうか、なんて想像もできないけど、
それでも、あなたの幸せはあなただけのもので、どうか、
その手で幸せを掴んでよ、と思ったのだけど。

|

« 約束だって破りたい | トップページ | 甘い甘い恋のチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414877

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたってもわかんない:

« 約束だって破りたい | トップページ | 甘い甘い恋のチョコレート »