« うわの空くるくるマフラーで | トップページ | なにひとつ 確かには見えなくても »

週末にひとりなんて久しぶり

♪空に近い週末 今井美樹
椅子をベランダに出した

2月2日 夫婦の日の水曜日。
今日ははりきって「巴里の恋愛協奏曲」・・・・に
行ったんだけどね、今週はちょっと寝不足なうえに
劇場が暖かく、映画はオペレッタ(喜劇)仕立て←関係ないか。
・・・・ときたら、もうダメ。眠気には抗えなかった。
うー。隣の人とか、内心くすくす笑ってただろうなぁ。
がくん、って何度かなったもの。あちゃ。映画は普通でした。
帰り道は昨日ほど寒くなくて、ちょっと安心する。
春よ来い、早く来い。冬のぴしぴしした空気や、
またたく星空は好きなんだけれども。

明日もね、映画に行くの。明日は、すごーく楽しみ
だったヤツだから、体調整えて行かねば!と言ってる
うちにすでに1時半なり。おやすみんみん。
ダヴィンチ・コードを借りました。連休に読むのだ。
明日は節分だよー。お豆さん撒いてください。

|

« うわの空くるくるマフラーで | トップページ | なにひとつ 確かには見えなくても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414861

この記事へのトラックバック一覧です: 週末にひとりなんて久しぶり:

« うわの空くるくるマフラーで | トップページ | なにひとつ 確かには見えなくても »