« 名古屋の名残り | トップページ | 指輪をくれる? »

風が少し半袖に冷たい夜

♪キッスの手前 古内東子
さっきメールで、春の歌を考えてたら聞きたくなった歌。
ずいぶん昔のライブで聞いたなぁ。
キッスの手前でいつも、誰かの影を見てるのね。

2月7日 雨降りユウウツ月曜日。
雨は夕方から。
金曜日休んだわりには、お仕事溜まってなくてひと安心。
終業ダッシュで、かずと「ビフォア・サンセット」を見に。
一番好きな映画は?と聞かれたら、わたしは「グラン・ブルー」
と「トゥルー・ロマンス」と答えるけれど、かずにとっては
「恋人までの距離」らしい。
なので、この続編が作られるらしいと知ったその日から
ずいぶん楽しみにしていたみたい。
そして、映画はとても素敵だった。
まず、初夏(だと思う)のパリが素敵、2人の会話も素敵、
流れる雰囲気が素敵。
すべてが気持ちのいい、素敵な映画でした。
迷っている人は、ぜひぜひ、見に行ってください。
甘くなくて、でも優しくて、素敵なラブストーリーです。

そしてお好み焼き食べて帰る。姉妹の月曜日。

|

« 名古屋の名残り | トップページ | 指輪をくれる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414870

この記事へのトラックバック一覧です: 風が少し半袖に冷たい夜:

« 名古屋の名残り | トップページ | 指輪をくれる? »