« 小さく流れるラジオの古い歌 | トップページ | 約束だって破りたい »

あの日もここで はみだしそうな

♪君が思い出になる前に スピッツ
君の笑顔を見た

2月11日 祝日の金曜日
前夜の深酒で、お昼までぐうぐう眠る。
起きたら、言い過ぎてごめんメールがきてた。
謝るなら言うなよー。また遊ぼう。

そしてかずと三宮へお買い物。
名古屋で見つけて買おうと思っていた靴を探したら、
神戸にはなかった・・・。大阪に行かねば。
チョコレート売り場で、ああでもないこうでもないと
よさそうなのを選りすぐり(結局、パスカル・カフェの
詰め合わせと、タカギのトリュフ、コルドン・ブルーの
オランジェットを。もちろん自分たちで食べるのも込みよ。
5th アベニューとデメルはいつでも買えるから今回はパス。
ブリュイエールはこないだかずが買ってきた。)、
5時ごろにおなかが空いたねー、とメルローズでパスタを
食べる。かずはトマトソース、わたしはホワイトソース。
満腹でお買い物を続けるも、いいものは見つからなくて
そのまま映画館に移動して、レイトショーで「アレキサンダー」
を見て帰る。血の気の多い映画だったわ。
もりだくさんな1日。明日もあさってもお休みだー!

|

« 小さく流れるラジオの古い歌 | トップページ | 約束だって破りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414875

この記事へのトラックバック一覧です: あの日もここで はみだしそうな:

« 小さく流れるラジオの古い歌 | トップページ | 約束だって破りたい »