« ただ春を待つのは 哀しくも楽しく | トップページ | 壊れそうなのは夢だけじゃないの »

手帳にそっと挟んだ写真は

♪誰より好きなのに 古内東子
この歌のPV、海がとてもキレイなんだよね。

2月22日(イタリア語の火曜日)
2が3つ並んでる。
ダヴィンチ・コードを読み出したら止まりません。
キリスト教にまったく馴染みのないわたし、
もうすこし知識があればなぁ、と思っちゃうわ。
このふたりを、トム(ハンクス)とアメリ(違うって!)が
演じるのねー。ふむ。

イタリア語はついに過去形に突入。
がんばるぞー。がんばるんだからー。
ヒビドリョク。(日曜日か月曜日だけじゃなくてね!)

:::直子の簡単イタリア語講座:::
今日:oggi
明日:domani
OLのみなさんには馴染みの深い単語でしょ?
以上。ふふっ。

それじゃあまた明日ね。A domani ☆
かずのお誕生日なのだ。

|

« ただ春を待つのは 哀しくも楽しく | トップページ | 壊れそうなのは夢だけじゃないの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414890

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳にそっと挟んだ写真は:

« ただ春を待つのは 哀しくも楽しく | トップページ | 壊れそうなのは夢だけじゃないの »