« なにひとつ 確かには見えなくても | トップページ | 名古屋@2日目。 »

名古屋に行ってきました。

2月4日 有休でしあわせな金曜日

9時36分鶴橋発の近鉄特急に乗って名古屋へ。

あっこが今月から1ヵ月半、名古屋へ出張になったので
遊びに行くことにしたの。
彼女の部屋がツインかセミダブル(一緒に寝るのだ。ふふふ)
だったら、お部屋においてもらって木曜~日曜まで長期
滞在しようかと思ったんだけど、シングルだったので、
同じホテルのお部屋を取って、あっこのお休みにあわせて
金・土と1泊2日の名古屋旅行。

天むすときしめんを食べて、デパート&ショップめぐりして、
お買い物して(だって大阪にないお店を発見しちゃったし、
あっことのショッピング、久々で楽しくて!)、蘭の館で
たくさんの蘭を見て(素敵だった)、コメダ珈琲でお茶を
して、祐ちゃんに会って(ありがとう!嬉しかった!)、
テレビ塔へ行ったら18時で閉まっていて、仕方なく下から
眺めて、手羽先を食べて(何人もにオススメされた、
山ちゃんと言うお店で)、ほろ酔いで栄から名古屋まで
歩いて、ホテルに帰ってまたまた話して、おやすみなさい。

そんな風に、1日をものすごく満喫した金曜日でした。

|

« なにひとつ 確かには見えなくても | トップページ | 名古屋@2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414866

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に行ってきました。:

« なにひとつ 確かには見えなくても | トップページ | 名古屋@2日目。 »