« いつまでたってもわかんない | トップページ | あなたが新しい世界を見つけたならば »

甘い甘い恋のチョコレート

♪バレンタイン・キッス 国生さゆり
いつまでたっても毎年この時期に流れてくるこの歌・・・。

2月14日 バレンタインディな月曜日。
でも二日酔い気味で気分最悪。月曜日だし。

世間はバレンタイン、でもわたしには関係ないも~ん、
と無難に仕事して、さっさと帰ってきました。
相変わらず、一人身ですよ。恋もしてないよ。(いえ、
「彼氏できたかと思った」ってここを読んだ人に
言われたので。きっちり否定しておきまする。ふふっ。)
おうちで自分用チョコを食べました。
・・・これでいいのかしらん?

ふふふのふ。今日の写真、ピエール・マルコリーニなのだ。
しかも17粒も入っているのだ。いえーい。
先生がくれました。「もらいものだけど。あんまり食べると
歯が欠けるし」・・・は、歯が欠ける・・・・?ってなんだ?
とは思ったけど、くれると言うものはもらっておきました。
ありがとう先生。当然、わたしがあげた義理チョコの何倍
ものお値段な訳で、まさにエビでタイ、なのでありました★
明日のおやつなのだー。わーい。
そしてそんな先生は、今日は吉兆で会食。美味しそうだー。

|

« いつまでたってもわかんない | トップページ | あなたが新しい世界を見つけたならば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414880

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い甘い恋のチョコレート:

« いつまでたってもわかんない | トップページ | あなたが新しい世界を見つけたならば »