« 指輪をくれる? | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »

僕らの街に今年も雪が降る

♪雪の降る街 ユニコーン
こないだの雪は、この冬最初で最後かな。

2月9日 映画はお休みな水曜日。
でもおうちで「名もなきアフリカの地で」を少し見る。

終業ダッシュ(たまにはさっさと帰るのさ。でも
本屋さんには寄った。新しい雑誌は春の服一色で嬉しく
なっちゃう。そのなかからELLEを買ってきたよ。
靴にバッグに映画に旅行、もりだくさん!)
で帰ってきて、ジーコジャパンに釘付けに。
は~あ、よかったよ勝って!ドキドキしたよ。
中村くんの雄姿に酔いしれる。
何よりねー、彼が出てきた時のスタジアムの沸き方が
嬉しかったわ。昔から人気はすごかったけどさ。
そしてやっぱり川口くんはりりしくて素敵だなぁ・・・と
こっそり思っていたのでした。
3-0で勝つよりもいい、かぁ。まだまだこれから、
ひとつひとつ積み上げて、目指せドイツ!オツカレサマ。

明日からおともだちがニューヨークへ。
今しか感じられないこと、あの大都市独特の空気、
たくさんのことを吸収して、楽しんで帰ってきてね!
Buon viaggio-☆

|

« 指輪をくれる? | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414873

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの街に今年も雪が降る:

« 指輪をくれる? | トップページ | 小さく流れるラジオの古い歌 »