« さびないわ | トップページ | へとへとになって途方に暮れた »

なまぬるい風に吹かれて

♪愛のことば スピッツ

2月26日(土曜日)
昨日、寒気に襲われたかずぴんは、38.9度の熱を
出して寝込んでいます。それってインフルエンザじゃあ??
と言いながら、となりでテレビ見てたわたし。
うつるんじゃあ・・・?でも今は元気よ。

前の公演後、もう見ないかも、と言った気もするんだけど、
評判がいいので結局行ってしまいました。
アダム・クーパー「危険な関係」。
危険なアダムだったわー。感想、改めてWATCHに書くけれど、
セクシーさ全開、お色気たっぷり濃厚でした。
明日が最終日なのかな?がんばってね。
マチネだったから、セカンド・キャストが多かったみたい。
おにいちゃんが見られなかったのが残念だよう。

そして、わたしは明日も舞台です。初、首藤くん。
2年越しの夢が叶います。この舞台、酷評をちらりと
耳にしたのでちょっと心配だけど、行って来ます☆

|

« さびないわ | トップページ | へとへとになって途方に暮れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414895

この記事へのトラックバック一覧です: なまぬるい風に吹かれて:

« さびないわ | トップページ | へとへとになって途方に暮れた »