« 僕はすかさず きみの味方をしたけれど | トップページ | 風が急に冷たくなった午後 »

あれは多分永遠の前の日

♪明日、春が来たら 松たか子
君に会いに行こう

2月18日(午後から雨の金曜日)
同期の子の送別会。2月でやめちゃうんだって。
まだ2年もたってないけど、みんなどんどんやめてっちゃう。
和風と洋風の入り混じったお店で、ワインや焼酎を
飲みました。たのしかった。
帰りの終バスでは優子が阪急から乗ってきて、
傘に入れてもらっちゃった。ありがと。

そしてあまりの眠さに、お風呂に入って、髪の毛も
乾かさずに寝ちゃったわ。

ちょっとだけおひさしぶり日記。
元気に週末過ごしてました。
はやく、春が来ないかなぁ。お花見したいよー。

|

« 僕はすかさず きみの味方をしたけれど | トップページ | 風が急に冷たくなった午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414884

この記事へのトラックバック一覧です: あれは多分永遠の前の日:

« 僕はすかさず きみの味方をしたけれど | トップページ | 風が急に冷たくなった午後 »