« 超能力だって間違いなしね | トップページ | こんなに素敵な言葉がある »

愛と知っていたのに 春はやってくるのに

♪桜坂 福山雅治
春のうただね。

3月25日(最高気温8℃の金曜日)
寒い寒い、とテレビの天気予報が連呼しているので
コート着て出勤。ホントに寒かったよー。

そして、やっと「ロング・エンゲージメント」。
映し出されるブルターニュ地方の景色に釘付け。
クレープ、りんご、牡蠣(だったよね?)、食べ物も
おいしそうで、そんなトコばっかり目が行ったわ。
雰囲気が好きな映画だけれど、たくさん人が出てきすぎて
認識するのに苦労したかも!

レイトショー、最初お客さんがわたしたちふたりだけで、
「このままふたりだけかも!」と、ちょっとわくわく
ドキドキしてたら、結局あと2組のお客さん。
映画館貸しきり状態、ってまだ未体験なの。
いつか体験してみたいわ。

おうちに帰って、サッカーを見て(残念だ!)、
先週分のフレンズを。
明日で終わってしまうのね。さみしいな。

|

« 超能力だって間違いなしね | トップページ | こんなに素敵な言葉がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414934

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と知っていたのに 春はやってくるのに :

« 超能力だって間違いなしね | トップページ | こんなに素敵な言葉がある »