« あなたと出会って 違う世界も見たけれど | トップページ | あなたは今もしかめつらで »

隠したナイフが 似合わない僕を

♪空も飛べるはず スピッツ
この間の東子ちゃんのライブで、カバーされた曲。
最初はわからなかったのだけれど、歌い出しを聴いて
ビリビリってきたよ。東子ちゃんが歌うスピッツだなんて!
震えるほど感動してしまいました。

3月17日(やっと木曜日)
今日は1日雨。空模様に合わせて気分もぼんやり。
優子がインフルエンザにかかったらしい。
病原はわたしじゃないぞー。多分ね。

先週3日も会社を休んだ割には、忙しくもなくて
そそくさと帰ってきました。
完璧!なんて思ってたお仕事でミスが発覚したので
まだまだだなぁ、と反省よ。
態度ばっかり大きいのです・・・。ダメじゃん。
ファイトなり。

そうそう、ちょっと前からブログをやっています。
と言っても、9割5分映画の感想なんだけどね。
movie+watchってとこかしらね。こんなことしてるから
本家(ここ)の映画のページが全然更新されないのです。
はっはっはー。でも明日は金曜日だ!(関係ない)

|

« あなたと出会って 違う世界も見たけれど | トップページ | あなたは今もしかめつらで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414920

この記事へのトラックバック一覧です: 隠したナイフが 似合わない僕を:

« あなたと出会って 違う世界も見たけれど | トップページ | あなたは今もしかめつらで »