« その肩に積もる冷たさも | トップページ | 忘れたくないよ »

歌う風のように

♪Over Drive JUDY AND MARY
この歌は、思い出がたくさんあっていつも切ない。

3月6日(日曜日)
優子と久しぶりにおでかけ。

プールに行って、掃除して、それから三宮へ。
「君に読む物語」をやっと見る。(映画週間、本当は
昨日はかずと「サイドウェイ」を見て5連チャンだった
はずが、かずの体調不良により延期になったのでした。)
冒頭のシーンを始め、映像がとてもきれいだった。
そして、アリーを演じたレイチェル・マクアダムスが
とてもかわいくて印象的。
こんな風に、誰かを愛して、愛されて、その人と一生を
共にできたら、どんなに素敵なことだろうか、と
切に思った。

そして何とかお取り置きができたYUKIちゃんの
DVDを引き取って、旅行の相談などもして、
最後はにんにくやさん→いつものバーへ。
楽しかったね、どうもありがとう。
ひさしぶりに、いろいろ楽しんだお休みでした。
先週、首藤さんの舞台に行った話をしたら、「見たかった!」
だって。誘えばよかったわー。ちぇ。

今日みたいな楽しい休日が、明日からの一週間の糧なのです。

|

« その肩に積もる冷たさも | トップページ | 忘れたくないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414904

この記事へのトラックバック一覧です: 歌う風のように:

« その肩に積もる冷たさも | トップページ | 忘れたくないよ »