« あたしの足は重いレッグチェーンつけて | トップページ | 置いてきた何かを見に行こう »

ドアの向こう寒そうに君が立ってる

♪逢いたいから 古内東子
この冬の歌も聞き収めかしら(年中聞いてるけどね)。

3月28日(月曜日)
引き続きパパママがいないので、晩ごはんを作る。
残業帰りのかずぴんの時間に合わせて、新妻ごっこ
(駅に着いたら電話してね♪お風呂洗いはダーリンの
お仕事よ♪、なーんて、バカな台詞を言い合うのでした。
・・・・。すいません、変な姉妹で。)をしてみました。
こんなの毎日やってる、ホントの新妻さんたちは
えらいなぁ!

そして今日からER。これが始まると春だなぁ、って
思う。もう何年見続けてるんだろう。今シーズンは
明るいお話になるといいんだけどな。
6年前は、東京のビジネスホテルの狭いお部屋で見てた。
あの時同じフロアで寝泊りしていた同期のコから、ちょうど
今日、秋に結婚するよ、ってお知らせが来た。
あの頃のわたしたちはまだ22歳だったのに!
不思議な気分。おしあわせにね☆

|

« あたしの足は重いレッグチェーンつけて | トップページ | 置いてきた何かを見に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414940

この記事へのトラックバック一覧です: ドアの向こう寒そうに君が立ってる:

« あたしの足は重いレッグチェーンつけて | トップページ | 置いてきた何かを見に行こう »