« たとえばそんな日々さ 君を失ってから | トップページ | 超能力だって間違いなしね »

世界中のどんな所にいても

♪きっと 古内東子

3月23日(水曜日)
ちょっと忙しいです。がんばれー。
でも世の中は期末。もっと忙しい人もたくさんでしょう。
みんながんばれー。

そしてレディースデーは「エターナル・サンシャイン」。
心のなかの、きらきらした思い出たちのことを
ひっそりと思い返してみたくなる、そんな映画。
印象的で、いい映画でした。
ケイトの髪の色も、雪の海岸や凍った川面、冬の
ニューヨークも、きれいだった。

ひとつだけ。
隣の席の人は、本編中に携帯メール打ってた。そんなの論外
なんだけど、どうしても注意できなかった弱気なワタシ。
(その人途中で眠っちゃって、きっと退屈だったんだろうな)
たとえ本編が終わって、エンドロール中であっても
携帯チェックはやめてほしいな、というのが正直なトコロ。
あの液晶の光って、映画の余韻を変な風に乱す気がする。
チェックするなら、先に外に出て欲しいなぁ、と思うのです。

うーん。ねむたいなー。あと2日、ファイトファイト。
あさってはサッカーだねぇ、forza 俊輔!

|

« たとえばそんな日々さ 君を失ってから | トップページ | 超能力だって間違いなしね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414930

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中のどんな所にいても:

« たとえばそんな日々さ 君を失ってから | トップページ | 超能力だって間違いなしね »