« 泣けない午後に目覚めて | トップページ | いってきます。 »

会社生活。

3月9日 水曜日。
会社に行ったらどっぷり疲れて、もとのもくあみ。
あーんもう、どうしてこんな時期に風邪引くのよー!
万全を期していたはずなのに!やっぱり飲みすぎが・・・
よくなかったのかな。(絶対そうだよな。。)

というわけで、ただいま20時40分。お風呂入って
もう寝ます。夕海さん、おひさしぶりです☆
レス遅くなりますが、待っててくださいね。
関西いらっしゃいませ。

会社の、背中合わせに座っている、お気に入りの人が
4月で会社を辞めるそうです。すごくショックです。
目の前真っ暗です。それは、「お気に入り」だったからでは
決してなく(5%くらいかしらん?)、わたしの仕事は
85%が彼の事務で、つまり、彼の引継ぎ相手によっては
わたしの仕事環境が最悪になる可能性が!!あるんですよ。。
は~あ。どうか、いい人とお仕事できますように。

そして、後輩(でも年上)の人がメニエール病というのに
かかったそうです。ストレスだそうです。
大丈夫か?うちのグループ・・・・。

|

« 泣けない午後に目覚めて | トップページ | いってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414910

この記事へのトラックバック一覧です: 会社生活。:

« 泣けない午後に目覚めて | トップページ | いってきます。 »