« へとへとになって途方に暮れた | トップページ | いつまでもそばにいて »

オスカー・ナイト

2月28日、アカデミー賞授賞式。
WOWOWに入っててよかったと思う1日。
というわけで、日記は感想代わり。長いわよ。

ネットも新聞も見ずに、まっすぐ帰って録画を見た。

わ~お!レオくん、ジゼルと登場なのね!嬉しいわ!
ジゼルかわいい。レオくんも素敵!
このカップルと、産後のジュリア(産休だなんて寂しい・・・)
が見られたのが、今回の最大の収穫。うれしい。

毎年楽しみなドレスは・・・。
キルスティン・ダンストの黒のドレスはかわいかった!
グィネスもシンプルできれいだった。おなかちょっと
出てた気もするけど生地のせいかな。ママだものね。
ケイト・ブランシェット、きれいな黄色は似合っていたけど、
ベルトが個人的には好きじゃないデス。
GG賞の青いドレスのほうが素敵。
ケイト・ウィンスレットはきれいなブルーのドレス。
彼女、センスいいなぁ。
レニーやセロン嬢はぱっとしなかったな。
フリルやレース使いのドレスが多かった気がするわ。
ナタリー・ポートマンはすごく綺麗になったよね。
でもドレスはあんまりかも。

そして賞の行方。
獲るとは思っていたけど、ジェイミー・フォックス。
レオくんを応援していたので、残念です。
でもレオくんにはこれからまたチャンスあるよね。ね?
応援してます。「ボーイズ・ライフ」の時から好きなの。

ケイト・ブランシェットは、よく授賞式に出ているせいか
場に馴染んでる気さえしちゃったわ。初受賞おめでとう☆
好きな女優さん。
レオとダブル受賞だったら、もっとよかったのにー。

イーストウッド監督は、ピンク色の頬がかわいくて
でもダンディだったけど、監督か作品、片方はスコセッシで
よかったんじゃあ?
レオも気の毒だけれど、スコセッシ監督のほうがもっと
お気の毒だよねぇ。映画見てないので何も言えないけど。
ヒラリー・スワンク(もうふたつめ?すごいー。
そんなにかわいくないのに、←違う)とモーガン・フリーマン
(この人は納得)とで、主要部門4冠だねー。すごいなぁ。

毎年楽しみなこの一夜。今年も終わっちゃったけど
受賞作を見る楽しみが残されているのよね。
とりあえずは今週末からの「サイドウェイ」かしら。

写真は「ロミオ&ジュリエット」でレオくんと競演の
クレア・デンズ。かわいとてもかった。
また1年、たくさんの素敵な映画が届けられますように。

|

« へとへとになって途方に暮れた | トップページ | いつまでもそばにいて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414898

この記事へのトラックバック一覧です: オスカー・ナイト:

« へとへとになって途方に暮れた | トップページ | いつまでもそばにいて »