« いつまでもそばにいて | トップページ | 煮詰まってみたり怖がってみたり »

もし生まれ変わって ちがう私でも

♪風に吹かれて JUDY AND MARY

3月2日 水曜日。
あっこの誕生日。おめでと~☆

そして、YUKIちゃんのDVD発売日なので、うきうきと
買いに行ったら・・・・梅田のタワーは品切れだった。
明日再入荷するけど、初回分ではないです、だって・・・。
ここから、携帯片手に奮闘に入ったわたし。
でもね、ヴァージンも、三宮のタワレコも品切れで、
(ミナミのお店には聞いてないわよ。取りに行くのが
面倒だもの。)やっと三宮のHMVで1枚(2枚同時発売なの。)
お取り置きに成功。
初回分には、限定ステッカーがついているのです。
「ゆきんこステッカー」なのです。欲しかったのです・・・・。

もう1枚の方は無理だろうなぁ。
予約しなかったわたしがおばかでした。
でも、いくら前日に入荷されてるとは言え、発売日に
売り切れるなんて思わないじゃーん。むむむ。
明日も探してみようっと。あるといいなぁ!

そしてオークションサイトでは「新品未開封」がもりもり
出品されているこの現実。しかも安いぜ。

レディースデーは「ビヨンド・ザ・シー」。
ボビー・ダーリンの歌、思ってたよりたくさん知っていて、
楽しかった。エンターテイナーよねぇ。
ケビン・スペイシー、歌がうまくてビックリでした。

|

« いつまでもそばにいて | トップページ | 煮詰まってみたり怖がってみたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414900

この記事へのトラックバック一覧です: もし生まれ変わって ちがう私でも:

« いつまでもそばにいて | トップページ | 煮詰まってみたり怖がってみたり »