« 夢の首藤くん | トップページ | 好きよ今日まで会った誰より »

変わってゆく私も 変わってゆく景色も

♪風に吹かれて JUDY AND MARY

3月20日(三連休な日曜日)
ちょっと曇り空で、ちょっと寒い空の下、てくてく歩いて
ケーキ教室。2ヶ月ぶりよ。
今日は洋梨のタルトだったの。すごーくおいしくって、
すごーく満足。1人1台作って、先生が見本で作った分も
もらって帰ったので、我が家にはタルトが3台・・・。
ふふっ。食べきれないよねー。でも食べるけど。

そして、夕方からは、かずと、すーっとテレビにへばりついて
24。本当は「ロング・エンゲージメント」のレイトショーに
行くはずだったのに、続きが気になって気になって、
結局出かけずに24を見ちゃった。さようならオドレィちゃん、
恐るべし24。
というわけで、この映画は来週に持ち越しです。
ブリジットも見なくちゃならないのにー!

今夜は月がきれいです。さっき西の空にきれいな半月が
見えました。

|

« 夢の首藤くん | トップページ | 好きよ今日まで会った誰より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414924

この記事へのトラックバック一覧です: 変わってゆく私も 変わってゆく景色も:

« 夢の首藤くん | トップページ | 好きよ今日まで会った誰より »