« 神様の影を恐れて | トップページ | あなたと出会って 違う世界も見たけれど »

今宵の月が僕を誘っていること

♪ハイウェイ くるり
僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって

3月15日(火曜日)

会社に行ったら、昨日のホワイトデーのお返しが
冷蔵庫のなかで眠ってた。どうもありがとう。
でももうあと1ヵ月半でお別れなんですねぇ。
サミシイワ。

ひさしぶりのイタリア語。
そろそろ勉強を始めて半年。成長著しい、とは
口が裂けても言えないけれど、来期もガンバリマス。

ちょうど2年前のいまごろはロンドンにいたの。
予想外に、とても楽しかったあの街。
あの時に抱いていた未来像とは、少し違った今を
生きているけど、わたしは元気です。
またいつか、訪れたいな。

東子ちゃんの口からこぼれるくるりの歌詞は、
なんだか不思議な感じでした。ライブレポ、半分だけ
アップしました。

|

« 神様の影を恐れて | トップページ | あなたと出会って 違う世界も見たけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414917

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の月が僕を誘っていること:

« 神様の影を恐れて | トップページ | あなたと出会って 違う世界も見たけれど »