« 煮詰まってみたり怖がってみたり | トップページ | その肩に積もる冷たさも »

ずっと まともじゃないってわかってる

♪正夢 スピッツ
しばらくぶりにスーベニアを聴いてみた。

3月4日 風がきつい金曜日。
でも、頬にあたる風の冷たさは、1月2月ほどじゃなくて
ちょっとだけ春に近づいているかんじ。
とは言え、東京は雪なのね。

つかれたなー、どうしようかなー、と思いながら
結局てくてく歩いてスカイビルまで。「ホワイトライズ」。
リメイクだったのね。シカゴの冬の感じ(めっちゃ寒そう!)と
ダイアン・クルーガーの華奢な美しさ、ジョシュのひたむきな
まっすぐさがなかなかよかったです。
よく考えたらお話は単純なんだけどね。
迷ってたけど、見てよかったわ。そんな金曜日。
映画週間なのでした。

写真はオスカーでのマギー・ギレンホール。
プラダのドレスがラブリーだった。いいなぁ欲しいなぁ!
って、無理だけど。春服欲しい。

|

« 煮詰まってみたり怖がってみたり | トップページ | その肩に積もる冷たさも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414902

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと まともじゃないってわかってる:

« 煮詰まってみたり怖がってみたり | トップページ | その肩に積もる冷たさも »