« ドアの向こう寒そうに君が立ってる | トップページ | 今夜はそっと月明かり »

置いてきた何かを見に行こう

♪青い車 スピッツ

3月29日(イタリア語はお休みな火曜日)
3月ももう終わりね。

イタリア語がお休みなので、友達と旅行の相談を。
ニューオータニのカフェで3時間半。
おかげではかどりました。次は申し込みね!ふふっ。
楽しみなの。
隣のテーブルのおばさんたちが、ずっと韓ドラ談義に
花を咲かせていて、聞いてたら面白かっったわ。

まだ火曜日。がんばりましょう!
寒いけどいいお天気で、明るい日差しが嬉しかった
1日。明日もいいお天気になりますように。
サッカーだ!

|

« ドアの向こう寒そうに君が立ってる | トップページ | 今夜はそっと月明かり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414942

この記事へのトラックバック一覧です: 置いてきた何かを見に行こう:

« ドアの向こう寒そうに君が立ってる | トップページ | 今夜はそっと月明かり »