« もし生まれ変わって ちがう私でも | トップページ | ずっと まともじゃないってわかってる »

煮詰まってみたり怖がってみたり

♪三国駅 aiko
あせっていたのは自分で。

3月3日 ひなまつりの木曜日。
レオくんとジゼル。お似合いだわん。

うちには7段のひな壇があるのだけれど、
もう何年も出してない・・・・。
ごめんね、おひなさま。

今週は映画ウィーク、と勝手に決めて、今日は
「ボーン・スプレマシー」。
やっと行けたよー。見たかったのよー。
マット、ほれぼれしちゃうわ。素敵です・・・。
鍛えた体や苦悩する表情が大写しになるたびに
ドキドキしちゃった。満足満足。
極めつけは、写真のなかの笑顔。これがまたキュートなの。
ジミー大西だなんて言わせないんだから!

ユキビデオは京橋のCDやさんで見つかりました。
灯台下暗し。
明日は先生が出張なので、のんびりお仕事出来そうよ。
みなさん、素敵な金曜日をね☆

|

« もし生まれ変わって ちがう私でも | トップページ | ずっと まともじゃないってわかってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414901

この記事へのトラックバック一覧です: 煮詰まってみたり怖がってみたり:

« もし生まれ変わって ちがう私でも | トップページ | ずっと まともじゃないってわかってる »