« 会社生活。 | トップページ | 叶えられない約束をして »

いってきます。

3月11日 金曜日
なんとかやってます。
でもインフルエンザでした。
でも明日から東京です。
がんばれ、わたし!

インフルエンザ菌は薬を飲み始めて3日で消滅する
らしいので、旅行は出来るということです。(お医者さん談。)
それって、うつる可能性もないってこと・・だよねぇ?

という感じです。有給たくさんなくなりました。悲しい。
でも大丈夫よ。熱はもうないし。
ちまたで言われてるほどしんどくなかったよ(気力のせい?)。
東子ちゃんは新曲を披露してくれるそうなので!
とっても楽しみなのでした。うふふ。

問題は明日だな。
のんびり遊んできます。
心配ご無用!

レスは帰ってくるまで待っててくださいね。
ひろこさん!おめでとうございます☆
結婚!素敵。しあわせな花嫁さんになってくださいね。

|

« 会社生活。 | トップページ | 叶えられない約束をして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414912

この記事へのトラックバック一覧です: いってきます。:

« 会社生活。 | トップページ | 叶えられない約束をして »