« オスカー・ナイト | トップページ | もし生まれ変わって ちがう私でも »

いつまでもそばにいて

♪You're my only shinin' star
言わずと知れた美穂ちゃんのうた。
おたんじょうびおめでとう!

3月1日、いよいよ3月だ!春だ!の火曜日。
そしてイタリア語。
かずぴんはインフルエンザと診断された模様。
うつってたら大変!と、少しでも予防するために
(意味ないのはわかってるけども)風邪薬を飲んでみたら
もう!眠くて眠くてどうしようもなくて、イタリア語の間も
頭がモウロウとしていたことよ・・・。
はぁ。今日はお勉強になりませんでした。
すいません。ぺこり。

今日は美穂ちゃんのバースデー。
そして、るみもバースデー。
明日はあっこがバースデーガール。
みんな、おめでとう☆

写真は、昨日、1番かわいい!と思ったキルスティン嬢。
なんだ、弟くんもかわいいじゃん☆

|

« オスカー・ナイト | トップページ | もし生まれ変わって ちがう私でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414899

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもそばにいて:

« オスカー・ナイト | トップページ | もし生まれ変わって ちがう私でも »