« 好きよ今日まで会った誰より | トップページ | 世界中のどんな所にいても »

たとえばそんな日々さ 君を失ってから

♪時々雲と話をしよう KAN
昨日、運転中にラジオから流れて思わず熱唱。
もうそろそろ君のこと忘れよう。

3月22日(火曜日)
気付けば3月もあと少し!先週は雪が降ってたのに
もう春だなんて!変だ変だ、絶対変。でも嬉しい。

仕事はぼちぼちで、今期最後のイタリア語。
眠気と戦う場面もあったけれど、無事に終了。
来期もがんばれるかなー。
来週は1回お休みです。そしたらもう4月かぁ。
時間が経つのが恐ろしく早い。3月は去ってしまうのね。

ゆきんこステッカーは3枚集まった。
シングルのほうのjoyは、ぼやぼやしているうちに
お店からなくなっちゃった。南極バージョン、ちょっと残念。
待ってるよ。

|

« 好きよ今日まで会った誰より | トップページ | 世界中のどんな所にいても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414929

この記事へのトラックバック一覧です: たとえばそんな日々さ 君を失ってから:

« 好きよ今日まで会った誰より | トップページ | 世界中のどんな所にいても »