« あなたは今もしかめつらで | トップページ | 変わってゆく私も 変わってゆく景色も »

夢の首藤くん

3月19日 (夢が叶った土曜日)

朝起きて、出かける準備をして、12時過ぎに
フェスティバルホールに電話をかける。
「今日の公演、首藤康之さんは出ますか?」
「はい、王子役で出演します。」
そう言われて30秒後には家を出ていた。

当日券を無事に手に入れ、やっとやっと、首藤さんの
踊りを見ることができました。2年越しの夢が、ひとつ
叶いました。とっても嬉しい。首藤さんの演じる
王子は、まさにわたしの心のなかに在る王子像ぴったりで、
指先1本1本までに魂が入っている感じでした。
美しかった。王子の弱さ、葛藤、憧れ、嫉妬、いろんな
感情が、舞台を通して伝わってきた。

はぁ。マシュー・ボーンの「白鳥の湖」を見てきました。
感動の舞台でした。
首藤さん、素敵だった。

夜は、家族でふぐを食べに行きました。水槽のふぐ激写。
てっちり、てっさ、から揚げ、白子・・・。堪能です。
お天気もよくて、気持ちよかった。
たくさんの満足、たくさんのしあわせないちにち。

|

« あなたは今もしかめつらで | トップページ | 変わってゆく私も 変わってゆく景色も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414923

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の首藤くん:

« あなたは今もしかめつらで | トップページ | 変わってゆく私も 変わってゆく景色も »