« 何もかも変わってゆく | トップページ | 今宵の月が僕を誘っていること »

神様の影を恐れて

♪空も飛べるはず スピッツ

3月14日(ホワイトデーの月曜日)
こんなに会社休みまくって大丈夫なんだろうか・・・。
と思いつつ、有休。だってライブ終わってからじゃ帰れない。

本当は銀座をうろうろしたかったんだけど、今日もやっぱり
寒いので、もう早く帰りたいねと、丸の内散策。
お目当ては、日本初というセルジオ・ロッシの路面店と
オペークだったんだけれど、靴屋さんは意外に狭いし、
オープンしたてだからだと思うけど、品数も全然×でした。
オペークは広かったけど、イマイチだったわ。

ディーン&デルカで懲りずに今回もドーナツを買って、
メゾン・ド・ショコラでチョコも買って(混んでて、しかも
男の人ばっかりでびっくり!したけど、なるほど、ホワイトデー
だもんね。納得でした。かっこいい男の人ばっかりで、
彼らにここのチョコを貰える女の人が、ちょっとうらやまし
かったわよ。)、フランス語が流れるビストロでランチをして
帰ってきたよ。
ここのランチ、ポトフを選んだら、鳥のももが1本そのまま
出てきたの!これで1000円は安いかも。おなかいっぱい。

帰りは新幹線。新大阪で在来線に乗り換えて、見慣れた景色が
近付いてきたら、やっぱりほっとした。
東京はいろいろあって楽しいけれど、でも神戸の方が何倍も
好き。それは、愛着があるのと、やっぱり、帰る場所は
ここだ、って思っているからなんだろうな。

東京2泊3日。今回も満喫でした。はい。
今日はこんなとこです。ふふっ。
明日からお仕事がんばります☆

|

« 何もかも変わってゆく | トップページ | 今宵の月が僕を誘っていること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414915

この記事へのトラックバック一覧です: 神様の影を恐れて:

« 何もかも変わってゆく | トップページ | 今宵の月が僕を誘っていること »