« 隠したナイフが 似合わない僕を | トップページ | 夢の首藤くん »

あなたは今もしかめつらで

♪プリズム YUKI
ひさしぶりのまとめ日記。
何をしてたかと言うと、24を見てました。ふっ。

3月18日(金曜日)
かずと「ロング・エンゲージメント」を見るはずが、
仕事で間に合わなくって、デパートを冷やかして、
ビデオでも借りて帰る?とツタヤさんに行ったら
24が準新作になっていたので、とうとう!
サードシーズンに手を染めてしまいました。
・・・見出すと止まらないんだよねー、これ。

そんなわけで、ビデオな夜長となったのでした。

泣きたい時は泣いて、悲しい時は悲しんで、でも、
また笑えるんだ、という気持ちをくれる彼女の歌からは
本当にたくさんのパワーをもらいました。
わたしたちファンが、同じように彼女にパワーを
あげることはできないかもしれないけれど、でも、
この気持ちが届けばいいなぁ、そう思う。

|

« 隠したナイフが 似合わない僕を | トップページ | 夢の首藤くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414921

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは今もしかめつらで:

« 隠したナイフが 似合わない僕を | トップページ | 夢の首藤くん »