« 忘れたくないよ | トップページ | 会社生活。 »

泣けない午後に目覚めて

♪WAGON YUKI

3月8日(火曜日)
ただいま午後4時です。
会社休んでます、が熱は下がったので元気です。
あ、でも頭はくらくらするけど。(じゃあ寝ろよ!)

朝起きて、会社に電話して、再び眠って起きたら12時。
・・・病院行くつもりだったのに・・・。
でも熱は下がってたので、まぁいいかー。
というわけで、おうちでだらだらしています。
イタリア語、お休みしなくちゃならない(さすがに
梅田に出る気にはならない。。)のが残念だけど、
おうちで勉強しようっと。
インフルエンザじゃなくてよかったよう。

明日は、くらくらするのも治って元気に会社に行けますように。
というわけで、めちゃくちゃ早い今日の日記。(半日記?)

|

« 忘れたくないよ | トップページ | 会社生活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414908

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けない午後に目覚めて:

« 忘れたくないよ | トップページ | 会社生活。 »