« 変わってゆく私も 変わってゆく景色も | トップページ | たとえばそんな日々さ 君を失ってから »

好きよ今日まで会った誰より

♪赤いスイートピー 松田聖子
春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ

3月21日(祝日月曜日。春分の日)
今日からは、昼間の方が長いのよ。

すごーくいいお天気で、気持ちのいい1日。
だけれど、結婚式だというかずの運転手。オークラまで。
面倒だなぁと思っていたけれど、いいお天気で、
ラジオは春の歌特集で、DJはまりさんで、三宮までの
ドライブも気持ちよくて、なんだかうきうき。
聖子ちゃん、もう20年以上も前の歌なのね!

帰ってきてからは、掃除して、24の続きを延々見る。
この連休は24連休だったようなものだなー。ふっ。
サードシーズンは、なんだか悲しかった。
必死で見てしまうけれど、やっぱり好きじゃないかも!
そんな3連休。のんびりゆったり春気分満喫でした。

プール、2週間行ってない・・・。
やっと体調も整ってきたし、今週からがんばろっと。

|

« 変わってゆく私も 変わってゆく景色も | トップページ | たとえばそんな日々さ 君を失ってから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414927

この記事へのトラックバック一覧です: 好きよ今日まで会った誰より:

« 変わってゆく私も 変わってゆく景色も | トップページ | たとえばそんな日々さ 君を失ってから »