« こんなに素敵な言葉がある | トップページ | ドアの向こう寒そうに君が立ってる »

あたしの足は重いレッグチェーンつけて

♪The Great Escape JUDY AND MARY

3月27日(日曜日)
朝から、かずを送っていって、家中掃除して(パパママは
おでかけ中)、プール(なんと3週間ぶり!ひゃあ。)に
行ってから優子とおでかけ。
三宮で「ナショナル・トレジャー」を。
つっこみどころがたくさんあったけれど、面白く楽しく
見られたのでよし。ワシントンとニューヨークがたくさん
出てきて嬉しかった。おうちに帰って、思わずガイドブック
広げちゃった。

そごうの地下でお惣菜を買い込んで、おうちで宴会。
ワインはそれぞれ試飲して、好きそうな赤(わたし)と
白(優子)を買って帰る。おうちで飲むって、楽ちんねー。
鉄腕を見て、「MIB2」を見てたらいつの間にか眠って
しまって、気がついたら洗い物は終わっていたわ。
ありがとー。
そんなこんなで、なんだかたくさん遊んだ1日。
楽しかったねー。

そうだ。ブリジットのサントラとスティングの新作も
買ったのよ。バリー・ホワイトが嬉しかったの!アリー!

|

« こんなに素敵な言葉がある | トップページ | ドアの向こう寒そうに君が立ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414939

この記事へのトラックバック一覧です: あたしの足は重いレッグチェーンつけて:

« こんなに素敵な言葉がある | トップページ | ドアの向こう寒そうに君が立ってる »