« 愛と知っていたのに 春はやってくるのに | トップページ | あたしの足は重いレッグチェーンつけて »

こんなに素敵な言葉がある

♪歌うたいのバラッド 斉藤和義
短いから聞いておくれよ

3月26日(3月最後の土曜日)
がーん。ビデオ録画に失敗して、フレンズ最終話、
見逃したわ・・・!ショック。
そしてYUKIちゃんの追加公演のチケットは獲れなかった。
悔しい・・・。

せっかく?早起きしたので、先週作ったタルト生地の
余りで、いちごのタルトを作る。おいしくできました。
そしてラジオをつけたら桜井さんの歌声が流れてきて、
新曲?でもどこかで聴いたような・・・と思ってたら
歌うたいのバラッドだった。ちょっと感動しちゃったよ!

夜は、かずとパエリアを食べて(おいしかったぞ。
しあわせだぞ。)ブリジット。
激太りだったけど、そしてかなり老けちゃってたけど、
でもブリジットでした。待ってたよー。楽しかったわ。
おうちに帰ってからは、もちろんブリジット1を
見たのでした。途中までだけどね。

|

« 愛と知っていたのに 春はやってくるのに | トップページ | あたしの足は重いレッグチェーンつけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414937

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに素敵な言葉がある:

« 愛と知っていたのに 春はやってくるのに | トップページ | あたしの足は重いレッグチェーンつけて »