« 叶えられない約束をして | トップページ | 神様の影を恐れて »

何もかも変わってゆく

♪余計につらくなるよ 古内東子

3月13日(雪が降ったよ、日曜日。東子ちゃんライブ)
ディズニー疲れで、お昼過ぎにホテルを出たら・・・雪!
東京は雪だぞー!とメールをしたら、神戸はもっと
降ってたみたい・・・。

本当は六本木ヒルズに行こうと思ってたんだけど、
出遅れたのと寒いのとで、まっすぐ原宿へ。
遅めのランチ(青山通り沿いのお店でカレーを食べました。
キルフェボンがあるはずなのにわかんなかった)をして、
表参道をふらふら歩く。
あっという間に見終わってしまったので、あたりを散策。
原宿って若いのねぇ。若者向けのお店がたくさんだわー!
などと思いながら(おばさん化?)歩いてみたものの、
やっぱりあっという間に見終わってしまう。あまりの寒さに
見る気もあんまりなかったしねぇ。なんたって雪よ!
でもミルクフェドのお店があったのは嬉しくて、覗いちゃった。

時間は4時過ぎ。ライブ会場を下見したら、すでに20人
くらい並んでるの!開場5時半なのに!でも、やっぱり
あまりの寒さに並ぶ気にもなれず、カフェに避難。
5時過ぎに行ったら、開場してた。ありゃ。

ライブはね、素敵なライブでした。
約1年ぶりの東子ちゃん。ピアノと彼女の声だけのシンプルな
ライブは、彼女の歌が胸に染みるライブでした。
最近はずっとスピッツやYUKIちゃんばかりを聞いて
いたので、余計にしっとり聞き入ってしまったわ。
行ってよかったな、と思える至福の時間でした。
東子ちゃん、どうもありがとう!
できることなら、毎月行きたいなぁ、と思ってしまうわ。
詳しい感想は、東子ちゃんのコーナーに載せておきます。
(多分明日には。)

写真は、カフェで飲んだプーアール茶。
我が家でも最近流行ってるの。

|

« 叶えられない約束をして | トップページ | 神様の影を恐れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414914

この記事へのトラックバック一覧です: 何もかも変わってゆく:

« 叶えられない約束をして | トップページ | 神様の影を恐れて »