« いってきます。 | トップページ | 何もかも変わってゆく »

叶えられない約束をして

♪ここにいる 古内東子

3月12日(寒い土曜日)
さてさてさて。
病み上がりというか、本当に治ったのか?状態だった
わたしですが、なんとか無事に旅立ちました。
今回は、行きが飛行機、帰りが新幹線。
ふだんはマイレージの関係でANA派なんだけれど、
今回はJALでした。がらがらだったよー。
新聞読んでたら、あっという間に東京でした。

そしてディズニーランドへ!(結局ランドにしちゃった。)
新アトラクションのアルトロブラスターも体験したし、
初のブルーバイユーレストラン(カリブの海賊のなかから
見えるとこね)も堪能したし、スプラッシュマウンテンも
乗れたし、楽しかったわー。
ミッキー&ミニーには会えなかったけど、ピノキオと
アリスの白うさぎさんと写真をとりました。わーい。
ピーターパンのアトラクションがお休み中だったのが残念
だったかな・・・。あと、すごーく寒かったこと。
もう3月だというのに。

そんなこんなで、寒空の下でも、体調が悪くなることもなく
ディズニーランド満喫の1日でした。あーたのしかった。

|

« いってきます。 | トップページ | 何もかも変わってゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414913

この記事へのトラックバック一覧です: 叶えられない約束をして:

« いってきます。 | トップページ | 何もかも変わってゆく »