« 駆け寄って話しかけたかった | トップページ | さっきよりずっと加速度をつけて »

ここらへんで そろそろ僕が

♪愛のために 奥田民生
その花を咲かせましょう

4月2日(桜が咲き始めた土曜日)
かずがパパを伊丹に迎えに行くと言うので、
そして、早めに行って飛行機見ながらスタバでも
飲みましょう、ご馳走するよ、と誘ってきたので、
ついて行く。
なのにさぁ、土曜日の2号線は混んでいて、
結局パパの方が先に着いちゃって、わたしたちは
折り返し運転。空港で休んでる暇なんてなかったわ。
何のために出かけたんだか。なので、駐車場の写真。

でも、昨日の朝は咲いていなかった宮塚公園の
桜が、少しだけ咲き始めていて、うわぁって思う。
1日1日、少しずつでも春は近づいてきているのね。
昨日はつぼみだった花も、今日は開いてる。
なんだか素敵。

夜はひさしぶりにトスカなどを聞きながら、
オペラ気分になったのでした。
うふふ。ドラゴンズもマリノスも勝ったんだもんね。

|

« 駆け寄って話しかけたかった | トップページ | さっきよりずっと加速度をつけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414951

この記事へのトラックバック一覧です: ここらへんで そろそろ僕が :

« 駆け寄って話しかけたかった | トップページ | さっきよりずっと加速度をつけて »