« お知らせ | トップページ | ふと触れた指先に心が揺れた夜は »

何回も 何回も 書き直した手紙は

♪自転車 槇原敬之
まだ僕のポケットのなか

3月6日(水曜日)
本当はベン・アフレック(ニューヨークと、友情出演の
マットくん狙いで。)の映画に行こうかと思ってたんだけど
なんだか疲れたし、仕事終わんないし、で帰ってきちゃった。
金曜日に行こうかな。
この間見た「アビエイター」は、いい映画だと思った
んだけど友達の評価は低かったのよね。あれ?

ちょうどトイレの窓から見える大阪城のお堀の桜は、
日に日にピンクになってきていて、小さな窓から眺める
その風景は、仕事中のささやかな安らぎだったりします。
もっとてきぱき仕事ができたらいいのになぁ!

それからそれから。東子ちゃん。
どうしてオフィシャルに載っていないのかはわからないけど
大阪ブルーノートでもピアノライブ、あるみたい。
(そりゃそうだよね。大阪は飛ばさないよね。)
7月14(木)と15(金)日。
またも平日だけど、これなら行けるさー!うふふ。
ただ、チケット代7千円は高いなぁ。お財布痛いなぁ。
ブルーノートだもんなぁ・・・・。
それでも行くんだけどね。夏の東子ちゃんは初めて。
うれしいかも☆
☆大阪ブルーノート

|

« お知らせ | トップページ | ふと触れた指先に心が揺れた夜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414956

この記事へのトラックバック一覧です: 何回も 何回も 書き直した手紙は :

« お知らせ | トップページ | ふと触れた指先に心が揺れた夜は »