« 君のワゴンで連れ出してくれないか | トップページ | 何も言わずにつきあってくれて »

I don't miss you at all

♪Don't Miss You At All  NORAH JONES

4月12日(火曜日)
行ってきました。ノラ・ジョーンズ。

歓送迎会に行くべきか、かなり悩んだんだけど結局ノラを。
よかったです。本当に、すごくすごく、素敵なステージでした。
ジャジーでもあり、カントリーでもあり、温かくて、楽しくて、
本当に気持ちのいい、そんなライブ。
行ってよかった、って心から思うわ。
かわいくて、でも歌声は時に力強く、時に切なく、
あーもう、余韻たっぷりよ。

最初のアルバムは、確かフィガロで見てジャケ買い。
仕事中によく行った高麗橋のカフェでいつもかかっていて、
ちょうどワールドカップの年で、その店で、
ぼんやりしたりお茶したりランチしたり、しょっちゅう
さぼってたわ。なんだか懐かしいなぁ。

欲を言えば、本当はもっとちいさなライブハウスなんかで
聞けたら最高なんだろうけど、ノラ・ジョーンズを
つかまえてそんなこと言うわけにはいかないものね。
広い厚生年金会館の3階(でも2列目だったからよく見えた)
からでも、十分すぎるくらいに彼女の魅力を感じることが
できた一夜。
やっぱり歌声っていいなぁ。素敵ね。
日記帳に、また一晩、幸せな夜の思い出を記すことができる
なんて、しあわせだ。

|

« 君のワゴンで連れ出してくれないか | トップページ | 何も言わずにつきあってくれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11414966

この記事へのトラックバック一覧です: I don't miss you at all:

« 君のワゴンで連れ出してくれないか | トップページ | 何も言わずにつきあってくれて »